某変態盟主のデュエルデッキ

昨日もぼこられました
今日もぼこられました
明日もぼこられました

会長デュエル

攻撃100万速度1000以上の闘士がずらずらっと
これでまだ速度スキルが発動していない
まじでおかしいよこの人・・・

攻撃力がこのレベルになると防御闘士は無力
防御にMAX振りした弁慶+自動防御スキル+3コス天佑LV10を重ねても防御80万程度だったので普通に簡単に死にました

ブラ三のデュエル記事とか見て防御が必要っぽいとか知力上げてクリティカル狙ったりとか色々考えたりしたこともありましたが、このクラスのデッキが相手になるとやっぱり速度ゲー

高いスキルLVで安定してほぼフルでスキル発動してくるこの変態に勝つにはとにかく速度で上回るしか無さそう
幸い防御は紙なので攻撃力はそこそこに抑えてとにかく速度振り+速度スキルで固めればなんとか?
攻防振りしたEE闘士に天佑LV10持たせたのを3枚くらい入れて防御ガッチガチにする方法もあるかもしれないけれど

会長に勝つことを目指すなら対会長戦専用デッキを作る必要がありそう


ってかデュエルは色んな人の変態カードとか見れて面白いですね
他鯖、特に1-4鯖や5+6鯖のTOP3クラスの人のデュエルデッキが見てみたいです

スポンサーリンク

2014.11.15 | Comments(4) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. どうもです
    http://gyazo.com/1d99007f5cc98e42b73f03d43f29becf
    私はこんな感じです
    典韋のみで組んでますが

    2014-11-15 土 16:54:04 | URL | ソフィ

  2. 全部典韋とか相変わらずすごすぎですね
    速度が異次元過ぎて言葉が出ませんw

    こういうデッキに勝つなら速度で上回ることを目指すよりも防御ガッチガチの方が現実的なのかなー

    2014-11-15 土 17:56:57 | URL | わっくん

  3. 全部Lv10じゃないと違和感

    2014-11-29 土 12:58:32 | URL | 銀龍

  4. スキルLV10なんて私は9鯖で2つくらいしか無いんですが・・・

    勾玉や龍玉で昔に比べたらハードルはぐっと下がりましたがそれでもその感覚は間違いなく変態ですw

    まあ会長ならそのうち本当に全スキルLV10のデュエルデッキを作りそうですが

    2014-11-29 土 16:58:25 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する