新デュエル実装

ブラ三にも何ヶ月前かに実装された新デュエルがブラ乳にも実装されました

16f85d3c-c265-4c3b-8e69-20f19fb24b96_20141106154519f84.png

早速やってみました
とりあえず適当デッキでしたが相手はまだNPCだったので何とか全勝

ぶっちゃけまだ全然よく分かっていませんがデッキに上げていても編成できるようになったのは良いですね
経験値はS勝利で各8000+MVP1600くらい、B勝利で各4000+MVP800くらい入りました
1日の対戦回数が15回なのでちょっとしたスコア稼ぎ用としてなかなか優秀そうです
階級が上がれば経験値も増えるのかな?

とりあえずヘルプとかから何となく分かったこと
・引率スキルは全体にかかるので兵種を揃えるか全兵種スキルを
・知力はスキル発動率とクリティカル率、ブラ三だとスキルLV10なら知力関係なくほぼ発動するぽい
・内政スキル、造兵スキルは対応した兵種の知力増加

クリティカル出たら防御貫通らしいので内政スキルは結構重要ぽいですね

ということでとりあえずここまでではっきりしたことは

真面目にやると果てしなく面倒くさいです

鹵獲時代になる前の3鯖では豊穣持ちの内政官とかも結構作ってましたがもう内政官なんて即完陳宮しかいないし、自分で色々考察するような資産も無いので上位の変態デッキの劣化コピー程度でほどほどに勝てる程度のデッキでも目指します
1~2枠くらいは育成カード入れておけると良いかも

本気でやる人はとにかくEEカードを全種集めるところから始めると良いですね
このデュエルのシステムだとEEカードのポイントの仕様は鬼

スポンサーリンク

2014.11.06 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する