9鯖4期ラストアタック終了

9鯖4期も終了直前
ちょっと早めですがラストアタックをしてしまいました

4期ラスアタ

乱数2.2くらいなら殲滅しきれるくらいの場所に出したのですが、意外と高乱数が来てしまって結構残りました
もう少し短めの距離の方が良かったか

ラストアタックに選んだのはこいつ
4期ラスアタ②
ぶっちゃけ今期はほとんど育成目標が無かったので防御闘士の底上げ

スキル経験値アップボーナスの23万はこれ
万華招来
1.5コスのLV1でも意外と稼げました
ちゃんとスキルLVを上げておけばレベリング時期には頼もしいカードになりそう


ってことで今期のレベリングも無事終了
たいした目標も無くほとんどの期間は防御闘士を適当に出しているだけでしたが、全軍令のおかげで終盤は距離1600の☆5に3発ずつ撃ったりできて防御もそれなりに上がって来ました

数少ないちゃんと育成した闘士はこんな感じ
4期遠征用カード
☆1に特化した遠征闘士
コストは3と重めですが速度500以上でサクサク回せます
スキルレベルをもっと上げたかったですがこのカードを高額で買い漁っている人がいるようで全然落とせませんでした


今期もあとは終了までまったりするだけ
次回は期末チケ

スポンサーリンク

2014.10.21 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する