レベリングスキルが不要になりました

昨夜、とある変態の合成

全軍スキル

(☉ω☉) こんな上がるのかよ・・・


今週追加された全軍パッシブスキル
ブラ三では戦争用としてのスキルですがブラ乳ではレベリング用としての運用がメインになるでしょうか
鹵獲や遠征の底上げ用としてはコストがちょっと重いですしね

戦争用だとデッキコスト埋めるくらい作る必要が出てきますがレベリング用とするとデッキに置いておけるのはせいぜい4コス2枚程度
今回のUR極攻令とSR猛攻令にそれぞれ強攻と進攻付与すれば簡単に完成です

4コス極攻令に強攻・進攻付与して全てLV10まで上げれば 274%
4コス猛攻令に強攻・進攻付与すれば 232%

2枚をデッキに入れておくだけで常時506%


これがどれくらいかというと9鯖4期だと引率スキルを全く持っていない闘士が距離1600の☆8クラスで楽々レベリング
一度の出兵で300万~400万くらい稼げる場所に余裕で出せるようになります
ライトで引いたCをそのまま一回出兵させるだけで通常付与72%で挑戦するスコアが稼げてしまいます

今まで内政官を育てるならまずは龍魂を付けたりスコアカードを育てるのにもそれなりのコストのカードに引率スキルを付けたりしないといけなかったのが、今後はそんな手間が一切不要になるわけです

修行合成用もスコア用も低コストで十分になりますし、今まではさすがの変態でもためらっていた素材のLVだけを上げて隠し付与してから通常付与も72%でという合成も気軽にできるように

これからの育成はこれを持っているかどうかの差が本当に大きいですね
というか今回の煌をぶん回した廃課金にはもう育成で追いつくことは絶対になくなります
再来期をプレイするかは微妙ですがこれを手に入れたらレベリング楽しいだろうなー


ちなみにそんな私の引率スキル
防御引率

防御闘士はだいたいこのくらいの引率でやってます
初期スキルレベルでも良いから全軍令が欲しい・・・


【追記】
自分で書いててどうしても欲しくなってしまったので一周だけ引くことにしましたw
極攻令

┗┻( ´◔‿ゝ◔`)┻┛ドヤ

あと1回引けば猛攻令も出ると思うけどここでやめとくっ

スポンサーリンク

2014.09.28 | Comments(5) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. slv10を2枚ってww
    どんな廃課金だよ・・・

    この時期でバイトが減って週7になりました。


    わっくんあやまって!!

    2014-10-07 火 02:05:24 | URL | 通りすがりの店長

  2. で、極攻・強攻・進攻まだですか?

    2014-10-07 火 02:29:32 | URL | ぎんりゅう

  3. >店長
    週7乙ですw
    この猛攻LV10にした変態なら2枚くらい余裕で作りますね
    私は店長にWMおごってもらわないと無理です

    >ぎんりゅうさん
    作りたい気持ちはあるんですが猛攻が売りに出ないのでw
    また次の限定とかで猛攻が出たりしないと無理です

    ちなみに猛攻強攻進攻ならタップくんが余裕で完成させてました

    2014-10-07 火 09:37:06 | URL | わっくん

  4. あんた達、1~4鯖より強いんじゃなイカ?
    ってかこんなすごいスキルがいつの間にか出てたのね~

    2014-10-15 水 03:10:43 | URL | 黒井せな

  5. >黒井せなさん
    ドラクエばっかりやっていないでそろそろこっちでも本気出してくださいw

    まあどんどん強い壊れカードが追加されまくってるせいもありますが、1-4やってた頃より確実にカードは揃ってますw

    2014-10-15 水 10:06:36 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する