9鯖4期レベリング進捗状況

即完闘士完成で大きな目標を失ってしまった今期のレベリング

防御闘士を適当に底上げしながらぼちぼちやっていましたがそれなりのものもできてきました


4期育成①
今期は1人しかいなくて苦労した弓鹵獲に待望の新メンバー
4コスがちょっと重いかなと思いましたがどうせ他の鹵獲も3.5コスばかりなのであまり変わりませんでしたね

スキル込みで攻撃10万になったのでひとまず完成


4期育成②
EEカードの防御闘士との相性の良さ
スキルも色々と付けなければ機能しない単騎など他の運用方法とは違いLV200まで上げるだけで十分実用的な運用ができてしまうのは強いですね
高知力EEなら知力と防御を上げて采配付けると良さそう

これにはあとは聖陣も付与したいと思っていますが素材が全く売りに出ませんね
あと防陣がLV2で付いてしまってどうにもならなくなってしまいました

防陣LV2のカードを募集中です

ちなみにこのカードは修行合成だけで育てました


4期育成③
3鯖時代は高速カードをたくさん作っていて遠征も快適でしたが中でも大活躍していた速度200超えの1枚
1枚だけでも最高速出せるカードがあると色んな場面で快適になるのでちょっと育ててみることに

本当は低コストカードが理想だったのですが良さそうなカードを全然持っていなかったので3コスで妥協
まあ1枚200超えができれば速度40を3枚ずつ出すよりも速く進めるので何とかなるかな


4期育成④
ねんがんのりゅうびたいとくをてにいれたぞ!

柳生を売ったTPでようやく手に入れました
最初はいつも通り強攻を付けようかと思って奮陣を付けましたが、その後にどうせなら鬼神付けようと思って韋駄天を付与したのでスキル構成が意味不明になってますw

2枚だけ持ってるSR勾玉はこれに使ってしまう予定


ってことで今期の残り期間のメイン育成枠は下の2枚
これが完成したら引き続き防御闘士の底上げをしながら少しスコアカードの補充をしたいところ

スポンサーリンク

2014.09.27 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する