ALL FOR ONE

かんりにんさんのカード育成のススメの記事がすごく参考になったので、早く続きが欲しくてコメント書いたら記事ごと一番上に来ててgkbrしてるわっくんです。ごきげんよう。
こっそり匿名で書き込んだつもりだったのに、FC2ェ・・・

それにしても2期も終盤だというのにトップランカーの1期にも及んでいないとは。
本当に次元が違いすぎる。
呉之治世付与とか無理だから。( ´∀`)


ってことで相も変わらずレベリングのことでも。

思ったよりも2期の終了が早かったため諦めていた単騎☆9(4,4,4,4)。
さすがにLV325は遠すぎる、と思っていた時にふと思い出しました。

修行合成のことを

ってことで用意しました。贄を。

LV310までは呂布に自力でがんばらせるとしてそこからLV325までの必要経験値が320万。
UCにスキル3つ付けて経験値6割付与なので、必要なのは約530万。
それを2人で稼げば1人265万。
すでに1人65万ずつ稼いでいるので残りはあと200万ずつ。
メインに影響出ない範囲で弱めの狩場しかいけないのが少々ネックですが、結構行けそうな気がする。

スポンサーリンク

2011.11.19 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する