LV70到達

秋アニメ寄生獣のミギーの声優が平野綾だということを知ってしまってから、いまだにマジ凹みしてるわっくんです。
ごきげんよう

キャラのデザインが微妙だったり後藤の体の秘密がキービジュアルで普通にネタバレされてたりと、もともと不安要素はたっぷりありましたがさすがにこれは無理
原作はいまだに私の好きな漫画のTOP3に入るくらい好きな作品なんですがアニメは0話切り決定です


ってことでディアブロ3

プレイ開始から10日。ようやくLV70になりました
キャンペーンモードもクリアして今はパラゴンレベルを上げつつレジェンド装備を探してバウンティの毎日です

ビルドはとりあえずペットビルドを目指していくことにしましたがまだ何一つ装備が無いので、難易度もハードでも時々死んでしまう弱さw
戦闘中にいきなり足元に広がっている毒沼や雷、そこら中に展開される回転するレーザーブレードみたいな攻撃がやっかいで死ぬ時は本当に一瞬で死んでしまいますね
ポーション持ってても使う暇すら無い

現在のスキル
70スキル

ゾンビ犬、ガルガンチュア、蛙雨、スピリットウォークの4つは確定としてあと2枠を何にすればいいのか


あと昨日の夜初めてゴブリンThe Vaultに突入しこんなものを拾いました

BOONOFTHEHOADER.png

敵を倒した時に25%の確率で敵が大量に金をばらまいてくれるレジェンドジェム
これを装備して敵を倒すと
Screenshot009.jpg

Screenshot010.jpg

画面が金で埋まってカーソルを見失います
あと拾っていくのも大変w

The Vault前の所持金200万
The Vault後700万
レジェジェム装備後1~2時間後
所持金0921

これでもう金に困ることは無さそうです

スポンサーリンク

2014.09.21 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する