ディアブロ3 ハマリました

先週購入したディアブロ3

日曜はほとんど丸一日プレイして現在ACT4に突入するところまで進みました
まだまだ理解していないことも多いですがだいぶ慣れてきて完全にハマりました
難易度はHARDにしましたが今のところペットも不死身状態でサクサク進んでます

Gダス10連1回分の金額を最初に一回払うだけでその後は一切金をかけずにプレイできるのは本当に最強のコスパ
アイテム課金やら月額課金やらで何だかんだと金がかかり続けるものばかりの日本のゲームに慣れているとこれだけで神ゲーだと感じてしまいますねw
Gダスがどれだけ金ドブ行為か改めて思い知ります

現在のマイキャラ
WD_201409152306505ea.png

ビルドとかまだ何も考えずに適当
装備もレアかレジェンドで適当に更新してるだけ

ちなみに不要なレジェンド装備ってどうしたらいいの?

何となく解体するのももったいなくて倉庫に貯まっていく一方
普通に解体しちゃっていいのかな

スポンサーリンク

2014.09.16 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する