ディアブロ3始めました

PS3版が発売された頃面白いゲームだという話を聞いて興味はあったディアブロ3
ただその頃はまだブラ乳もがんばってたしPC版には日本語版も無いということでスルーしていたのですが、最近はブラ乳を触る時間も激減し時間に余裕もできてきたのでついに手を出してみることにしました

まずは体験版をちょろっとプレイ
最近はWASD移動のゲームばかりやっていたのでクリック移動が疲れるなーと思いましたが、キー設定で移動ボタンを設定すればそのキー押しっぱなしで勝手に走ってくれるので解決
移動ボタンをWに設定したせいか方向転換したい時についASDを押してしまう癖は慣れるまでにちょっとかかりそうですがw

とりあえず体験版ではモンクをちょっと触ってみました
まだまだシステムとか分からないことだらけでハマるってほどではありませんが、基本ソロプレイで遊べるのでのんびりマイペースにやるのには結構良さそうですし思い切って製品版を購入することに
バンドル版で59.99ドル、日本円で6607円。何で円安なのさ・・・


ということで無事製品版も購入したのでいよいよ本番
せっかくなのでシーズンとやらで新しくキャラを作ってプレイしてみることに

作ったキャラはこれ
WD.png

強いと聞いたのでウィッチドクターにしてみました
これは自キャラの尻を見続けるゲームじゃないので久々に男キャラ

キャラ作成時の仮面の印象からワールドヒーローズのMUDMANって名前にしましたが、頭装備外したら完全にダルシムでした

スポンサーリンク

2014.09.12 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する