ブラ乳 新勢力実装

ブラウザ一騎当千に新勢力EEが実装されました
ブラ三の新勢力「覇」とは違ってスキル1つが固定されてしまっている劣化版「覇」

EEカード一覧

URはスキルが強襲大神撃とスキルの兵種が微妙
SRは鬼神でスキルは優秀と思いきや歩兵
Rが方陣持ちで一番マシか

ってことでビットキャッシュのキャンペーンとレベリング用の課金も兼ねてちょっとチャージしたのでちょっとだけ引いてみることに


EE柳生

(☉ω☉)

EEダス

2回目でまさかのゲット
欲しかったのは鹵獲極攻でしたがまあ当たりということで

柳生

せっかく引いたので育成について考えてみることに

①玉璽+鬼神+自動スキル
誰でもとりあえず思いつく一番オーソドックスなスキル構成
付けるのは可能でしょうが付けたとしてもこれのスキルLVを上げるならまずはエース単騎を優先したいところなので、使えるレベルまで育つのも一体いつになるやら

②聖陣方陣堅陣
防御型にするならRの方がいいから無いか

③鹵獲
自動鹵獲も付ければ結構いい感じになるかもしれないけど4コスは重い

④内政
この知力では・・・


良い育て方を全く思いつきません


ちなみにビットキャッシュキャンペーン当たりました
BC当選

スポンサーリンク

2014.09.04 | Comments(2) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 歩兵がデメリットみたいなこと書いてるけど
    今回はこの歩兵集めとけば間違いないよ

    2014-09-05 金 22:19:28 | URL | かんりにん

  2. 言われてちょっと見てみたら重盾混ざる領地は歩兵が有利だったりするのかー
    それは全く気付いてなかった

    けど来期だと歩兵有利は☆9(1,1,1,2)だけっぽいし、1-4鯖と同じ領地になるのがいったいいつになるのか考えたらやっぱりいらないw

    2014-09-05 金 23:21:56 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する