夏アニメ 1ヶ月

暑い。ひたすら暑い。

最近会社のPCが重過ぎてブラ乳のIN率が激減してしまいました
ダス課金も激減中で真面目にプレイするのは長くても来期までかなって感じです

ちなみに1-4鯖で大きな戦争が始まっているようですが熟練兵とか活躍しているんでしょうか
ブラ三みたいに戦争の記事とかブログで書いてくれる人がいればいいんだけど
ギャバンとか書いてくれないかなー


ってことで夏アニメもそろそろ一ヶ月
感想でも書こうかなと思ったけど改めて初回の感想を見てみたらほぼ変わってませんでした

ろこどるとReハマトラを切ったくらい
ハマトラはただでさえ微妙だったのに場面転換のたびにぎゅいいいんって耳障りな音が入るのがイライラして3話目途中で脱落

その他は初回から期待していたアニメはそのまま好調
特に今期のお気に入りは野崎くんとばらかもん
野崎くんは声出して笑ってしまうくらい面白すぎてやばい
あとはアルドノア・ゼロもかなり良い感じ

今期は今のところかなりの豊作感

スポンサーリンク

2014.08.01 | Comments(0) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する