夏アニメ感想②

期待

月刊少女野崎くん
 もう2話目まで見たけどかなり面白い
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!
 前期がすごく好きだったので今期も大本命の一本
ペルソナ4 ザ・ゴールデン
 主人公が強くてニューゲームすぎたw1クールしかないからメインストーリーはあまりやらないのかな


まあまあ

モモキュンソード
 萌え系パチ・スロ原作アニメの今までのこけっぷりから全く期待していませんでしたが、ベースが分かりやすい桃太郎なので初回は意外と見れたかな。最終話まで見ている自信は無いけど
残響のテロル
 結構シリアスな雰囲気は好みな感じ。


切るかも

精霊使いの剣舞
 実に普通。特に可も無く不可も無く。本数によっては切る可能性も
アオハライド
 ちょっと微妙だったかな。2話目以降もこんな感じなら終了
Re:_ ハマトラ
 前期が微妙だったから今期もあまり期待していない。3~4話目で切ると思う
まじもじるるも
 初回はまあまあだったけど何となく途中で切る予感
六畳間の侵略者!?
 最近ドタバタ系アニメは見ていて疲れるようになってきてしまいました。年だね
ハナヤマタ
 悪くはなかったけどこれも途中で見るのやめてしまう予感がする


切り

LOVE STAGE!!
 1分切り。今期はほんとに腐ってるのが多いね
黒執事 Book of Circus
 0話切り

スポンサーリンク

2014.07.17 | Comments(0) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する