武練LV8

ここ数日はブラ一では落ち着いていて特にネタもなく。
無いなら自分で作るまでだ、ということで作っちゃいました。

7まで上げるのにあんなに苦しんで、もう二度とやりたくないと思ったりもしましたが、喉元すぎれば何とやら。
今回も武練を付けるのに慈愛が7枚、それをLV7まで上げるのにゴミCを40枚近く。
結局初期レベルのままではLV7は無理だと急遽1回出兵させてやったりと結構苦労しました。

絶対失敗したくなかったので生贄はSR2枚、R2枚。
もう生贄のストックが無くなってしまいましたが、これが今期最後の大型合成になると思ったので奮発しちゃいました。

これでなんと72%カット。
コスト3.5のLV9を上回りものすごい達成感。
LV9は5倍キャンペーンがもう一度来て生贄が溢れたら、かな。

ちなみに上級一体作るのに必要な時間はたったの23秒。

1日3700体以上作れるようになったので狩場がひろがりんぐ。

スポンサーリンク

2011.11.23 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する