1-4鯖11ゲーム目開始

1-4鯖11期がいよいよ開幕しました

もう全く何の活動もせずに時々みんなのお気に入り画像からフルバ画像を発掘するだけの鯖なので、ぶっちゃけもうあまり自分には関係ないんですが、今期は新兵種実装で天佑無双だった戦争がどう変わるのか興味があるのでちょっとだけ楽しみにしてました

前期は本当にまったく戦争も無く実につまらない鯖だっただけにきっと今期は戦争あるだろうと期待もしています
統合前あれだけ1+2の戦争民は3+4のぬるま湯プレイヤーとは違うみたいな空気出しておいて2期連続戦争無しなんて無いと信じたい

ってことで11期

領地が変わりました

☆8 (4,5,4,2) ☆8 (0,0,0,0) ☆9 (8,8,0,0) など見慣れない領地が大量にw
必要戦力も大幅アップして糧拠点用地でおなじみの☆9 (1,1,1,2) は距離1で必要戦力90万以上という鬼畜っぷり

これは無課金、微課金だとよっぽど気合を入れてきた人じゃないと相当脱落してしまいそう
唯一良い点は☆1の施設数が2つになったため鹵獲が☆1で4種とも回せるようになったことくらいかな
これで糧にも困らないですみますね
ただ、ドリルがしんどくなりすぎてますます戦争が遠のいていった気がw

ちなみに衝撃の(0,0)付近
00付近
一夜明けた今でもまだ誰も侵入していないwww


ということで一応今期の大手同盟の分布 11日9時現在

北東

裸武裸威部 毎期名前は変わってるけど今期も同じ。ほぉもさんも今期はここに

北西

嶺上開花 
 前期少年ノート。仲秋のアクティブもここに合流。さらに某宇宙刑事まで加入
 戦争起こすとしたらここくらいか

南東

HellSee? 前期は面子的にまったりとか嘘乙すぎると思っていたら本当に最後までまったりしてた

南西

百花繚乱 ここもいつも通りっぽい


とりあえず同盟ランキング上位4つ
5位はソロでその下はおなじみの農耕同盟がちらほら
もうなんというか人が減りすぎててまじでやばい

HellSeeは完全にまったりしてるから戦争したとしても実質2戦で天下統一
とうとう1-4鯖までこんなことになってしまったのか・・・

大手同盟が最初合流しきれずに支部とか作っていたあの頃が懐かしい

スポンサーリンク

2014.07.11 | Comments(11) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. ラスクロオンラインでも大規模大会始まったおかげで、ブラ乳は完全にまったり勢なんですが

    2014-07-12 土 01:56:23 | URL | かんりにん

  2. ラスクロ始めてからかんりにんのまったりは本気でまったりすぎるw

    オンラインの大会は観戦できるんじゃん
    かんりにんの対戦の時ちゃんと声かけてくれないと

    2014-07-12 土 08:11:05 | URL | わっくん

  3. 昨日は私上位に残ってたので観戦できましたぞ。
    火20時~、金土21時半~でトーナメントあります。

    2014-07-12 土 10:30:36 | URL | かんりにん

  4. 今日の21時30分了解

    たぶん見に行くからちゃんと勝ち残っておいてねw

    2014-07-12 土 12:00:18 | URL | わっくん

  5. もうなんというか人が減りすぎててまじでやばい>
    これってさ、わっくんが引退したからじゃないの?つまりわっくんの責任じゃね?
    わっくんアヤマッテ!(☉ω☉)

    2014-07-13 日 03:44:01 | URL |

  6. 違うよ、某キャスバルって人が何度言っても盟主やってくれないのが悪いんだよ

    キャスさん謝って!

    2014-07-13 日 23:04:28 | URL | わっくん

  7. 某皆野まとめって人が極悪だとは聞いたことがある。その人とは違うんかな?

    2014-07-14 月 18:18:58 | URL |

  8. そこの二人w
    某つけてる意味無いじゃんw

    め、盟主なんてやらないんだからねっ!

    2014-07-14 月 18:59:05 | URL | 黒井せな

  9. 来期こそ盟主やってもらわないと1-4鯖が本当に終わっちゃうよ?

    2014-07-14 月 19:47:25 | URL | わっくん

  10. そこに盟主しかしゃんがいるじゃないかっ!

    しかしゃんが盟主したら1~4鯖も安泰だよ?

    2014-07-14 月 22:20:46 | URL | 黒井せな

  11. 鹿さんはスロット行きすぎて盟主したらすぐ落とされてしまいそうじゃない

    やっぱりキャスさんがやるべきだな

    2014-07-15 火 21:56:47 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する