夏アニメ感想①

期待

アカメが斬る!
 タイトルの雰囲気からもっとしょうもないゆるいドタバタアニメを想像してましたが思ってたのと全然違ってたw
Free! -Eternal Summer-
 前期良かったので今期も期待
東京喰種-トーキョーグール-
 WJに1話だけ掲載されてた雰囲気だと正直どうかなーと思っていたけど何か全然違っててすごく良かった
ソードアート・オンラインⅡ
 前期はかなり好きなアニメだったので今期も本命の一本
アルドノア・ゼロ
 初回ですでに地球終わったぽいけどここからどうなるか次第
 結構面白くなりそうな雰囲気はあるかな
戦国BASARA Judge End
 前期秀吉無敵すぎてどうすんのと思ったらあっさり死んだw
 ってか家康って子供の時に死ななかったっけ
ばらかもん
 うさぎドロップ系の地味だけど名作なアニメの予感。個人的にかなり期待


まあまあ

さばげぶっ!
 またゆるい部活系かと思って切るかもと思いながら見始めましたが意外と結構面白かった
RAIL WARS!
 世界観とかはなかなか好みの雰囲気を感じるけれど初回からかなり怪しい作画の乱れが
 最近作画崩壊するアニメが少なくなってきた分、昔よりも崩れが気になってしまうのが心配
グラスリップ
 初回はまあ普通な感じでしたがここからの展開しだい
白銀の意思 アルジェヴォルン
 うっかり見逃してしまったのかもしれないけど主人公たちがどっちの陣営なのかさっぱり分からなかった
 というかなんか戦争してるっぽいってだけで世界観がそもそもよく分からなかった


切るかも

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
 キャラはかわいいしどこが悪いとかは特に無いけれどたぶん切るんだろうなーという予感


切り

人生 
 最初のどの部活に入るかの相談まで見て切り
 これから先面白くなりそうな予感が全くしない 
幕末Rock
 5分切り。これは無理だ
少年ハリウッド
 5分切り。これも無理だ
DRAMAcial Murder
 上の二つを見た後に見たせいかこれも無理だ。腐アニメ今期多すぎ

スポンサーリンク

2014.07.09 | Comments(6) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
  1. わっくんいつもこんなにアニメ見てるの?
    暇なの?

    2014-07-09 水 17:08:09 | URL | エンジェル

  2. 超忙しいよ?

    だいたい週に20本以上はだいたい見てるんじゃないかなー

    2014-07-10 木 00:22:11 | URL | わっくん

  3. 暇そうだね~

    2014-07-14 月 19:25:30 | URL | 黒井せな

  4. ただでさえ忙しいのにdアニメ登録してアルペジオとか見始めちゃったからまじで時間が無いよ

    それなのに9鯖でヒナギクって人が戦争しかけてくるから大変だよ

    2014-07-14 月 19:44:24 | URL | わっくん

  5. ヒナギクって人は、超平和主義者らしいね~
    戦争とかしたこと無いんじゃないかな?

    2014-07-15 火 19:48:56 | URL | 黒井せな

  6. 9鯖の生徒会長とかいう自称平和主義者と同じだね

    敵を一人残らず落としてしまえば平和になるって考え方は平和主義とは言わないんだ

    2014-07-15 火 23:07:09 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する