春アニメ感想まとめ

気が付けば7月ももう1週間
新アニメも色々始まってるのでちょっと今さらですが春アニメを全て見終えて


すごく面白かった

マンガ家さんとアシスタントさんと
蟲師 続章
 途中何回か入った蟲語り?みたいなのが無ければもっと良かった
それでも世界は美しい
 挿入歌のアメフラシの歌は春アニメ一番のお気に入り曲
ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
 まだ終わってないけどやっぱりジョジョは最高です
僕らはみんな河合荘
 最初地味とか言って切らなくて本当に良かった
弱虫ペダル
 最高に面白かったけどこんなところで終わるとは思わなかったw
 せめて2日目終わるところまではやって欲しかった


まあまあ普通

魔法科高校の劣等生
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
メカクシティアクターズ
 序盤微妙かと思ったけど中盤以降結構面白かった
悪魔のリドル
 最後全員生きてたオチはちょっとひどい
棺姫のチャイカ
ノーゲーム・ノーライフ
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~


微妙

風雲維新ダイショーグン
 まるでゲーム画面でも見てるかのような絵の動かなさ
 キャラは止まってるのに腕とかだけみょーんと動くのが実に気持ち悪かった
極黒のブリュンヒルデ
 最終回近くまではまあまあ良かったのに最終回がぐだりすぎてひどかった
 色んなものが投げっぱなしで中途半端で終わってしまった感じ
 主人公が手に入れた宇宙人の卵とかどうなったの
ブラック・ブレット
 これも最終回が残念だったというか
 全体的にあと一歩盛り上がりきれなかった感が
 主題歌は良かった
星刻の竜騎士
 主人公の竜がエーコじゃなくてナヴィだったならいけたんだけど
 最近あからさまなロリキャラがきつい。もう年かな
シドニアの騎士
 一応最後までは見たけど燃えない萌えないよく分からない


カス

M3
 最初から微妙なキャラばっかりだったけどヘイトとかいうのが出てきて完全に終わった
 5~6話くらいまでがんばったけど本当に苦痛な時間でした

スポンサーリンク

2014.07.08 | Comments(0) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する