9鯖3期終了①

終了直前も何事もなく平和に9鯖3期が終了
1年ぶり通算2度目の天下統一盟主となることができました
4fd4fa0e-488a-4264-8609-9c6f094c9654.png

本当にお疲れ様でした

長かった盟主生活もこれでようやく終了
明日からは何も考えずにのんびりしたいと思います


ということで今期の育成結果でも

まずはラストアタック
3期ラスアタ
高めの乱数なら全滅するくらいの場所でしたがやっぱり引き弱

そして育てた今期のメイン育成闘士
UR陳宮

あともうちょっと!
もう1人修行合成用の闘士を育てておけば!
あと1000万くらい経験値稼げば完成なので来期のレベリングで育てれば余裕で完成ですが、SR訓練のばらまきとかあればその前に到達できるかも?


3期育成結果⑥
単騎出兵のみで330→346
2倍期間があったとは言っても予想以上の結果でした
ただ今期はスキルをまったく上げることができなかったので火力は課金込みでギリ80万
生徒会長のサブ単騎にすら遠く及ばないなんて


3期育成結果②
スキルLVが9にならないっ!!
今期は引率の出番が一度もありませんでしたが来期は学園攻略でもしてみようか


3期育成結果③
ベースレベルだけは上げたけれどスキルは放置状態
鹵獲闘士はほとんどこんな感じになってしまっているので来期になってからでも強攻付与等進めていきたいところ


次は期末チケの結果でも

スポンサーリンク

2014.06.18 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する