フルバ画像買います

レベリング時期は本当に暇です
2倍期間が終わってサクサク上がらなくなってしまったので何となく気も抜けてちょっと適当感が・・・

こう暇だとついつい他のゲームに手を出してしまうわけですが
2月頃に復帰したLoWは最近までがっつりやっていたのに3ヶ月やって見たエロイベントは数個
せっかく18禁ゲームやってるのになんかちょっとむなしい
せめて進化一段階ごとにちゃんとカードの絵が変わるくらいあればいいのに左右反転するだけってのがやる気を削ぐというか

ということで最近はDMMのスマホゲーの方に手を出しています
PCのクロームでスマホ偽装の機能使ってブラゲー感覚でぼちぼちと

プレイ中なのは三国志戦姫(微課金)とおさわりアイランド(無課金)
最初は両方適当にやっていましたが三国志の方は結構上位争いをするような同盟に誘ってもらったのでちょっとがんばってます


さて、本題

ブラ乳9鯖以外のカード処分もぼちぼち進み少しずつですがTPもできました
いつも通り9鯖のTPと交換してもらおうとも思いましたが今回はちょっと趣向を変えてフルバ画像をTPで募集してみようと思います

UR 500TP
SR 300TP
R  100TP


出せるのは1-4鯖、5+6鯖、10鯖のTP
買い取るものは私がもっていないカードのみとします
画像はgyazoではなく http://s1.1kibaku.jp/から始まるゲーム内のアドレスで

売ってくれる方は1-4鯖わっくん or 9鯖蝶野亜美までカードNoをメールください

スポンサーリンク

2014.05.17 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する