経験値2倍終了

龍玉キャンペーンは私の予想通りちゃんと来た!
来たが!

Cとか頭おかしいんじゃないの

大徳以外大したものが無い今回のラインナップでC龍玉目当てに10連は無いわ
こんなことならUR勾玉手に入れておくんだった・・・

ということでまずはステップアップダス、毎日100円の結果
SU0501.png
SU0502.png
SU0503.png
SU0504.png
SU0505.png
SU0506.png
SU0507.png
SU0508.png

orz

1枚くらいSR以上が出てくれたっていいじゃないか・・・


そしてダスとは違って順調に進んだレベリングの結果

30f87d71-cff3-4bdc-b700-48a1bd353a8a.png
235→315

f9fe9c1f-7107-45d8-8d09-eee73a3fa02d.png
0→315

50809960-999b-4053-b8dd-f16dcd985565.png
0→260

32079113-0b44-4863-896e-6c6dca370391.png
76→235

f5d23961-6b3f-44ec-a507-f79b69f4a3e6.png
5→181

f78b3e61-ed92-43ad-a4e8-0f0d9e279536.png
0→183

5ed3d5e0-be63-4a0f-8df8-687a98dbeaaf.png
0→170

c7aa6e86-e427-4fb3-8996-a3e1ee46ccd8.png
0→199

d6d0cfd5-020b-446e-9c25-cc9254586f5f.png
330→337 (単騎レベリング)

今期育成予定だったものはこんな感じでかなり育ちました
特に鹵獲要員はほぼ目標ステに到達してきたのでもうフル回転させる必要も無さそうで、予定に無かったカードもいくらか育てられそうです

後は最初のレベリング予定には無かったこんなものも育成中
061c35ef-242d-42b9-8a66-93f4b694ecd9.png

3.5コスの呂蒙よりコストもステも一回り下ですが攻城スキルは低コスは低コスのメリットがあることと、こっちならフルバもあるということで
R勾玉も使ってがんばってスキル伸ばしましたが7でフルバせず
フルバ2倍期間を待つべきだったか・・・

スポンサーリンク

2014.05.08 | Comments(4) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. わー凄いですね。見習いたいです
    って言っても、ぼ
    くには真似できませ
    ん。
    しかしどうやったらこんなにレベリング・・
    ねっ?不思議でしょうがない。

    2014-05-09 金 17:39:58 | URL | エンジェル

  2. スマさんにそう言ってもらえると
    マジで嬉しいです
    がんばった甲斐がありました
    しょっぱい

    2014-05-10 土 10:17:25 | URL | わっくん

  3. わー凄いですね。見習いたいです

    3+4終了告知がきて
    慌てて領地取得してるけど☆8はほぼ無いwので☆6でww

    まぁ、仕事で前半全く触れなかったから仕方が無いんだけどね~
    さて、今期LV300何枚出来るかな・・・。

    2014-05-11 日 20:12:36 | URL | 店長

  4. 1-4鯖は拠点用☆9の少なさがきつそうですね
    ☆7くらいでも食堂MAXにすれば十分いけるのかな?

    店長なら2回出兵で300は固いから2ヶ月あれば100枚は余裕

    2014-05-12 月 10:37:09 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する