春アニメ 一ヶ月

春アニメ開始から一ヶ月
ってことでだいたい一通り3~4話見ての感想でも


面白い

マンガ家さんとアシスタントさんと
 番組表で後半のやつと別々になったのでこれだけ録画できるようになって嬉しい
蟲師 続章
 ド安定。最高
それでも世界は美しい
 挿入歌がすごく良い。最近アニソン買ってなかったけど久々に買おうと思ってます
ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
 やっぱり三部は良いね
僕らはみんな河合荘
 最初はちょっと地味かなと思ったけど結構面白い


まあまあ

風雲維新ダイショーグン
 着物おっぱいは最高だけどストーリーがなかなか盛り上がってこない
魔法科高校の劣等生
 主人公TUEEEは嫌いでは無いんだけどさすがにここまで万能されるとちょっとしんどい場面も
極黒のブリュンヒルデ
 まあ無難な感じ
キャプテン・アース
 敵キャラのおっぱい
ブラック・ブレット
 だいぶ雑にストーリーが進んでるのがちょっと心配
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
 主人公の外見が脇役キャラすぎて毎回戸惑う
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
メカクシティアクターズ
 2話目は微妙だったけど3話目で初回に繋がって持ち直したかな


一応見てる

星刻の竜騎士
 悪くは無いんだけどいまいち盛り上がりきれてない感じ
ブレイクブレイド
 原作持ってるからそのうち切ろうと思っていたけどとりあえずまだ見てる
シドニアの騎士
 いまだに絵の雰囲気に慣れない。ちょっと気持ち悪い
悪魔のリドル
 設定にかなり無理があるせいかなかなか微妙
棺姫のチャイカ
 キャラや世界観にいまいち魅力が感じられない
ノーゲーム・ノーライフ
 国王決定のチェス対決とかかなり寒かった。これからの多種族とのゲームしだいで切るかも


切り

健全ロボ ダイミダラー
 ノリが合わなかった。敵側に全く魅力が無いのがきつい
彼女がフラグをおられたら
 2話目くらいで切った
ソウルイーターノット!
 結局2話目を見ずに終了
selector infected WIXOSS
 同上


初回で切ったやつ

一週間フレンズ。
金色のコルダ Blue♪Sky
ご注文はうさぎですか?
神々の悪戯

スポンサーリンク

2014.05.06 | Comments(2) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
  1. マンアシ見たよ~
    アニメも結構いい感じだね。
    声優さんがいい感じかも~

    それとドラクエは?w
    もう引退しちゃったのかw

    1職でもカンストさせると結構面白くなるんだけどな~
    まぁLv上げめんどいけどねw

    2014-06-23 月 20:09:34 | URL | 黒井せな

  2. 15分なのがもったいないアニメですねw
    これは2期もあってほしいです
    ちなみにアニメ見て皆野まとめのキャラを初めて見ましたw

    ドラクエはプレイする時間がなかなか無いからレベル上げがしんどすぎるんだよねー

    まあ盟主じゃなくなったから戦争さえ終われば今期は時間ありそうだしまたぼちぼち何か考えるかも

    2014-06-24 火 10:04:57 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する