レベリング開始

昨夜最後の学園攻略も終え無事天下統一の条件達成
いよいよ皆さんお待ちかねのレベリング開始

ということでまずはレベリング効率に直結する武練強化をすることに
とりあえずスコアを50万ほど稼ぎ餌の武練LV8を作成

素材はたっぷり用意していたのですがスコア50万程度ではLV5→LV6すらなかなか厳しく、LV7,LV8ではRをたっぷり餌にしてしまいました
が、その甲斐もあって

武練LV9

持っていた龍玉(合成)を全て使い切って無事成功!


これで1日に生産できる矛は武練の性能的には1日1万以上
ただし実際に毎日1万生産するには体力の時給で15万以上が必要ですが現在の体力時給は 53295 +55229 で11万弱というところ
糧変換を入れても正直ちょっとハードルが高いですね

つまりレベリングのことだけを考えれば武練はLV9で十分
LV10も狙いたいと思っていましたが今期は武練はここで止めておくことにします
ちなみにLV10だと1日5万体以上作れます。資源さえあれば。

あとはサブ兵科の強襲の生産量が物足りないところですが強襲作成に体力を使ってしまうと矛がフル生産できなくなってしまいそうなのでこちらはこのまま、余裕があればLV7を目指すと言ったところかな

まあとりあえず今期の育成計画の1つを早くも達成


おまけ

単騎レベリング
145abe7f34f56fb6a2ceb5d2.png

だいたい平均的~ちょっと低乱数程度かな
まあまあ良い感じで稼げそう

スポンサーリンク

2014.04.29 | Comments(2) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 久しぶりにブログ覗いたけど更新してたんだね!乙!
    TP下さい!

    2014-04-30 水 11:42:18 | URL | エンジェル

  2. 攻略もだいたい終わってようやく余裕ができたから最近はまた更新してるよ

    TPはスマの方がたくさん持ってるだろw
    逆に私に少し分けてくれ!

    2014-04-30 水 15:24:12 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する