来期同盟発表。久々のヒラへ

先日追加されたプロフのお気に入りカード画像
各鯖上位陣の変態カードや見たことのないフルバ画像などが色々見られてすごく良い機能です

特に1-4鯖で日替わりで画像変えてくれている人はまじで神
上位陣なのにカードを貼っていなかったり全く育てていないゴミカードを貼っている人は彼の爪の垢でも煎じて飲むといいですね

特に私がメールで催促したのにまだ貼ってくれない某キャスさんは反省して欲しいと思います
あとギャバンももっとすごいの貼ってね


ってことで9鯖はまだ残り2ヶ月近くありますが今期は早々に来期の同盟についての発表をしました

前期は本当に最後の最後まで会長に盟主をやらせようと粘っていたので発表が終了ギリギリ
加入希望者などを予め確認しておくこともできなかったため、今期は開始して申請が来るまでは誰が来てくれるのかとかどれくらいの規模になるのかとかもさっぱり分からないスタートでした

当然班分けも何もなくとりあえず何となく遠征しながら一部の人だけで攻略していた最序盤
ようやく落ち着いてきてそろそろ班分けしようってことで希望募っている中でいきなりてんばら戦開始
本当に色々と行き当たりばったりでよく何とかなったものだと

そんな反省ととにかく来期盟主から解放されることを早く確定させたいという思いから今期はレベリング開始前にできればと思っていましたが、無事来期の盟主を引き受けてくれる人も見つかり何とか発表することができました
もし盟主がなかなか見つからなかったらてんばらさんに入れてもらおうと本気で思っていましたが、とりあえずこのままガルパンに残留することにします

真面目にやってる期はもう3鯖でも9鯖でもずっと補佐や盟主をやらされてばかりだったので、来期は本当に久々に一般同盟員としてのんびりプレイしたいと思います
隠居している期以外で役職やらないのは3鯖3期以来かもw

スポンサーリンク

2014.04.23 | Comments(2) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 某キャスさんwww

    もう某も糞もないだろw

    上位陣のカードは見てて楽しいよね(*゚▽゚*)
    でも意外な所でヤバイスキル持ちの人がいたりする((((;゚Д゚))))

    2014-04-26 土 10:51:49 | URL | 店長

  2. 特に1-4鯖はURのスキルLV10が当たり前のように出ていて本当に恐ろしい世界ですねw
    海軍の1.5コス苦肉がすでにフルバしていたり、もう住む世界が違うとしか良いようがないw

    育成の参考になるカードも色々出ていますが中でも一番刺激を受けたのは知略砕器
    3.5コスのは手に入らなかったので今回の限定3コスのを育ててみようと思ってます

    2014-04-26 土 12:52:41 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する