9鯖3期育成計画

9鯖3期のレベリング計画

前期は天佑作成と神医用のスコア稼ぎがメインでしたが今期のテーマは建築強化

・建築士のレベルをできる限り上げる:2枚

3期育成①
1-4鯖ではすでに1人最低1枚持っていると噂の即完闘士
まずはこれをできるところまで上げることを最優先に
即完レベルの376までは今期ではちょっと無理そうですが95%くらいまでは辿りつきたい
ということで修行合成用の餌カードも準備

3期育成②
ちょっと贅沢に閃陣を用意
この2枚でどこまで行けるか


・鹵獲闘士の強化:5枚
高速建築士を活かすには鹵獲闘士も欠かせませんが現在まともな鹵獲は1枚のみ
これも今期中にできるだけ育てたいところ

3期育成⑥
メインはこれ

3期育成⑤
3期育成④
あとはこの辺りを中心に初期鹵獲闘士数枚くらい育てたい


・引率スキル作成:1枚
結局今期は一度の出番も無かった引率カード
来期も下級兵で兵種調整すれば★5まで単騎で行けてしまうので正直優先順位は高くはありませんが1枚くらいはちゃんとしたものを持っておきたいところ

3期育成③
これに電入を狙います


・スコアカード:10枚
前期は神医付与が目当てだったので360万スコア3枚くらいを作りましたが、今期は細かな合成のための50万~100万くらいのスコアのものを10枚くらいは作りたい


・武練強化:2枚
次に龍玉キャンペーンが来たら4コス武練LV9を作成する予定なので餌用武練LV8、LV9を準備
レベリング効率に関わるのでできるだけ早く来て欲しいところですが


・単騎育成
3期育成⑦
距離800くらいの☆5まで単騎でいけるので兵を使わずに単騎レベリング予定


・まとめ

プリ陳もう1枚欲しいよーーーー

スポンサーリンク

2014.04.19 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する