名声カンスト

久々のブラ乳日記
いつから書いてなかったんだろうと思って確認したら前回書いたのはまだ戦争中盤頃に暇だーって書いてたのが最後でしたw
戦後一回くらいは書いたつもりになっていましたが気のせいだったようです

ということでまずは戦争の感想でも軽く


1.会長変態自重
 決着を付けた会長の最後の攻撃
 見習い1万持ってたら「あの人かなり兵持ってるから要注意」って言うような時期に上級13000
 色々おかしい

2.CP合成+3%の嘘
 前期に一応天佑は作っていましたが戦争開始時のスキルLVは8止まり
 さすがに8では頼りないので戦争中は素材を買って全てCP合成で挑戦し続けるも一向にLV9にすらならず
 毎日UC呂布とUC勾玉を100TP近くで落としてCP合成CP合成CP合成・・・
 結局数えたら50回近くCP合成したのに終戦直前にようやく1枚がLV9になっただけ
 戦争よりもこれで心折れて降伏しそうになりました
 ちなみに戦争終了したらTP合成でわりとあっさり上がりました。ksg

ということで戦争の思い出でした
盟主だったせいで前線の激しい攻防もできず、かと言って防衛でも中盤以降相手は私を放置して個別戦に集中していったので防衛線でもヒリヒリする展開は少なく
苦肉も無いので本拠地から出す攻城は当たり前のように籠城回避され
よくよく考えるとsmkで相手の攻城を多少溶かしたくらいしか仕事してないw
最終的に私の本拠地への攻撃もsmkが数発来ただけで同盟で一番攻撃受けなかったのが私なんじゃないか・・・


まあ盟主の仕事は終戦してからが本番ってことで終戦後は戦後処理まとめたりメール送ったりで本当に大変でしたが、その甲斐あって今では戦争での攻略の遅れもすっかり取り戻しこんな状況

da49bf4c3938aa63285b00773a29d2ef.png

今まで砦1000個のレベリング環境だったことも何度かありましたがそれはいずれもまずはバラバラに攻略した後合流したり戦争で取ったりしたものだったので名声カンストしたのは初めてかも

これ書いてる途中にちょうど今期終了のお知らせが来たので次回は今期の育成計画でも

スポンサーリンク

2014.04.18 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する