春アニメ 感想②

後半。あと見てないのはM3ってやつだけかな


期待

メカクシティアクターズ
 1話目は結構良かったかな。公式のキャラ紹介とか見た感じ面白そうなので期待
 それにしてもシャフトは知らずに見てもすぐシャフトだと分かる


まあまあ

ノーゲーム・ノーライフ
 これからの展開しだいだけど悪くなさそう
棺姫のチャイカ
 とりあえず普通。今期魔法とかファンタジーが多めの中ではちょっと地味で埋もれてしまいそう
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~
 アトリエシリーズのアニメ。アニメで見るとあの錬金釜での錬金ってひどいw
悪魔のリドル
 まあまあ。もう2話目まで見たけど特に感想が出てこない。まあまあ。


切るかも

ブレイドアンドソウル
 来月から正式サービス開始のネトゲのアニメ。5/16~オープンβ、20日正式スタート予定
 私も一応プレイしてみる予定
 アニメはAT-Xメインにしてお色気方面を強化した方が良かった感じ。中途半端
シドニアの騎士
 ストーリーはとりあえず悪くは無いけどキャラのデザインがのっぺりしすぎてて気持ち悪いのと画面が妙にまぶしくて目がすごく疲れるのがちょっと


切り

ご注文はうさぎですか?
 時間があまり無いのでこういう系のアニメはとりあえず切る
神々の悪戯
 無い

スポンサーリンク

2014.04.16 | Comments(2) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
  1. ブレイドアンドソウルはやめておいた方がいいよ。
    俺はもうNCJ運営のゲームは二度とやらないと決めている。

    2014-04-16 水 17:47:42 | URL | かんりにん

  2. NCJダメってのは情報流出とかの件かな?
    リネ2以来NCJのゲームには触ってないけど他に何かあった?

    もう登録してキャラクリして遊んでたのになんか怖くなって来たぞw

    2014-04-16 水 23:05:02 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する