春アニメ 感想①

最近ブラ乳のこと書いてないなーと思うけど盟主やってると何だかんだであまり書いてる余裕が無いんですよね
来期ヒラになったらもう少し書こうと思います

ってことで春アニメ
今期は今のところ結構豊作な気がしてる


期待

マンガ家さんとアシスタントさんと
 15分アニメとか普段は切るんだけどたまたま時間が合ったから見てみたらすごく面白かった
 後半15分のクソつまらないアニメなくしてこれを30分見たい
風雲維新ダイショーグン
 おっぱい!おっぱい!
 ストーリーとかはぶっちゃけどうなんだろうとは思ったけどそういう意味で期待せざるを得ない
蟲師 続章
 この独特の世界観がたまらない
魔法科高校の劣等生
 まだテンプレではあったけどなかなか良い感じ 
それでも世界は美しい
 こういう世界観結構好きかも


まあまあ

極黒のブリュンヒルデ
 まあ無難な感じ
キャプテン・アース
 スタードライバーをかなり薄くした感じ
ブラック・ブレット
 黒幕っぽいのが最初から出るアニメのぐだる率の高さが危ない
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
 初回はかなり良い感じでしたが次回以降の展開がどうなるか次第
僕らはみんな河合荘
 悪くは無かったけど地味。ってか今期アニメはおっぱいお姉さんキャラがずいぶん多い
ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
 一部二部は見なかったけど三部はやっぱり見ておかないとだめだね
 何もかも皆懐かしい
健全ロボ ダイミダラー
 おっぱい、ロボ。ダイショーグンとダダ被り
 ダイショーグンの方が好み
星刻の竜騎士
 普通。王道でテンプレな感じは嫌いじゃない


切るかも

ブレイクブレイド
 原作持ってるので。機体に色が付いたので原作よりも分かりやすいのが良い
 原作読んでるとどっちがどっちかすぐ分からなくなるんだよなー
彼女がフラグをおられたら
 いまいち。前期だか前々期に1話切りした選択肢のやつと似てる気がする。
ソウルイーターノット!
 そもそもソウルイーターがあまり好きではなかったので。
 一応見てみたけどたぶんもうすぐ切る
selector infected WIXOSS
 なんかちょっと微妙だったかな


切り

一週間フレンズ。
 重い。ラストまで見たら感動しそうな作品ぽい気はするけど中盤あたり絶対気が滅入る展開になりそうな気がして
金色のコルダ Blue♪Sky
 昔の金色のコルダは結構好きだったけどキャラも全部違うしもう魔法のヴァイオリンとかも無いし完全別物だったので

スポンサーリンク

2014.04.12 | Comments(5) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
  1. いぁいぁw
    一週間フレンズ見ろよ!!

    んで感動しろ!!

    2014-04-12 土 16:54:08 | URL | 店長

  2. この記事書いた後にちょっと見たら原作は4コマ漫画なんだね
    もしかして重くならない?

    ってか忘れられる系の話ってどうも苦手なんだよね

    2014-04-12 土 17:33:13 | URL | わっくん

  3. 忘れられても

    早々に「友達になってください!」ですからね
    ナイス主人公 へこたれないw

    2014-04-13 日 13:01:00 | URL | 通りすがり

  4. アニメ見る時間ない!わっくんあやまって!

    2014-04-13 日 13:27:29 | URL | ツナー

  5. >通りすがりさん
    相手は毎回リセットされるから話が進むのが主人公側だけなんですよね
    これがもどかしいというかちょっとしんどくて記憶喪失系は結構回避しがちです

    >ツナー
    スロット行き過ぎw

    2014-04-13 日 17:13:37 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する