冬アニメ感想まとめ

まだ最終回まで2話くらい残しているものも結構ありますが新アニメが本格的に始まる前に


オススメ

マギ 第2期
 1期から結構好きだったけど2期では1期で足を引っ張っていたアリババがうじうじ悩む展開が無くてすごく良かった
未確認で進行形
 初回の印象はちょっと薄かったけどその後は中だるみすることなく最後までずっと面白かった


結構良かった

ウィッチクラフトワークス
 序盤の展開的にもっとぐだるかなと思ったけど意外とまとまってた
バディ・コンプレックス
 最近のロボット物の中では結構良かったと思いましたがさすがに1クールでやるには色々詰め込みすぎてたというか。ちょっと駆け足すぎて雑になってしまった感が。
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
 最終話こんな感じにするならむしろ無い方が良かった。最終話にちょっと不満
咲-Saki- 全国編
 思っていたよりは麻雀やってくれてて意外と良かった。もう超能力すぎて色々ひどいけどw
とある飛空士への恋歌
 中盤までは微妙だったけど戦争始まってから一気に盛り上がって面白くなった
東京レイヴンズ
 これも終わり方がいまいちすっきりしない感じで終わってしまったのが残念
中二病でも恋がしたい!戀
 安定して面白かったです。最終回の一色は反則すぎたw
ストライク・ザ・ブラッド
 結構面白くて好きなアニメではあったけど戦闘が驚くほど雑でしたw
凪のあすから
 予想外に良かった。最終話はまだ見てないけど楽しみ


普通

ノブナガン
 盛り上がりそうで盛り上がらない。絵が微妙だから萌えもしない。惜しい
ノラガミ
 雪音が中盤結構うざかったので。それ以外は結構良かったかな
ディーふらぐ!
 おっぱいキャラがいなかったら切ってかもしれないけどまあまあ良かった
ハマトラ
 もっと探偵らしいのを期待したんだけどなんか中途半端な超劣化サイコパスって感じでした
いなり、こんこん、恋いろは。
 無難な感じではあったけど最後きっちり終わったのは好印象
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
 序盤のおもらしアニメが中盤以降すっかりおとなしくなってしまったのが残念。
世界征服~謀略のズヴィズダー~


途中切り

ノブナガ・ザ・フール
 信玄死んだあたりで終了。結局色々中途半端で全然盛り上がりきれなかった感じ
 切った後どういう展開になったのかは知らないけど西の星とかいらなかった

Z/X IGNITION
 設定的にはもっと盛り上がっても良かったはずなのにそれをまったく活かさなかったというか
 
サムライフラメンコ
 フラメンジャーあたりで切り。どうしてこの方向へ逝ってしまったのか
 最初の方のローカルヒーロー的な感じが良かったのにもう滅茶苦茶

のうりん
 1話目は神アニメ来たかと思っていたら、2話目からはただのバカテスになっていました
 3話目途中でそっと終了
 
魔法戦争
 これも設定的にはもっと盛り上がってくれても良かったと思うのに何もかも中途半端な感じでした
 中途半端な人間関係に戦闘。魔法の分類とか一体何の意味があったんだか
 弟が来てここからさらにイライラ展開だけが待ってるのかと思ったら見る気が失せました

スポンサーリンク

2014.04.05 | Comments(4) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
  1. ( ̄Д ̄)ノ

    最近マジで忙しすぎてアニメ消化とか無理ゲーw

    だからわっくんごはんご馳走して!!
    ごはんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    2014-04-06 日 00:54:46 | URL | 店長

  2. 春アニメは冬よりは見る本数減りそうな気がする

    ご飯はタップに頼めばきっとご馳走してくれるよ
    私もふぐ料理奢ってもらったし!

    2014-04-06 日 12:31:33 | URL | わっくん

  3. ダンディが入ってないなんてなー。

    2014-04-07 月 20:54:48 | URL | かんりにん

  4. 1話切りしちゃったからねw

    あれは化ける気はしてたけどやっぱり良かった?

    2014-04-07 月 21:43:14 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する