LV300達成!!

今期のレベリングの一つの大きな目標だったLV300。
それを予定よりもかなり早く達成してしまいました。
わっほうっ!!!

2期に入手したカードがこの時期でLV300になるのはなかなか良いペースなんじゃね?

これで一番重要な☆9(1,1,1,2)は皇帝勅令無しでも取り放題。
☆7ならスキル無しでも取れちゃいます。

次の目標のLV325までの道はまだかなり険しいですが、昨夜のチャットで強襲混ぜて出すことを教えてもらったので効率はもう少し上がりそうな予感。

なんか修行合成しなくてもいけそうな気がしてきたので、修行合成用で育てたカードは来期こそ神医を覚えるためのスコアになってもらうことにしようか。

スポンサーリンク

2011.11.26 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する