2014冬アニメ 感想②

冬アニメ感想後半

だいたいこれで一通り
あとは魔法戦争だけ見てないけどこれは後で追加


期待

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
 結構シリアスっぽい感じの話になりそうでなかなか良かった
 ドラマでも刑事物や弁護士物は結構好きなので期待
 あまり重くならない後味のいいストーリーになってくれれば良作になりそう

のうりん
 まじでひどかった(褒め言葉)
 初回のインパクトは最強でした
 失速しなければこれが今期一になるかもしれない


まあまあ

中二病でも恋がしたい!戀
 安定。イメチェンした黒髪モリサマーがかわいい

いなり、こんこん、恋いろは。
 ぎんぎつねっぽい感じかと思ったらまさかの変身物
 次回以降の展開がまったく読めないけど初回はまあまあだったかな
 公式サイト見たけどこんなひどい天照見たことない

未確認で進行形
 まずまず無難な感じではあったけど特別これといった印象も無いというか
 様子見

Z/X IGNITION
 異世界からの敵が攻めてきて世界が滅茶苦茶になってしまった、と思ったら次のシーンでポケモンになっていた
 わけがわからないよ

桜Trick
 ガチ百合アニメ。ノリが馬鹿馬鹿しいので意外と面白かった


切るかも

世界征服~謀略のズヴィズダー~
 とりあえずは様子見だけど3話目までの展開しだいでは切るかも


切り

Wake Up, Girls!
 声がちょっと棒、キャラの区別がつかない、マネージャーの行動が無茶苦茶、小鳥さんがいない
 中盤までの印象は劣化アイマスって程度で可も無く不可も無く
 ただステージでのパンモロでああこれは無理なやつだと
 最後の展開的にも次回はイライラするような展開しか待っていなさそうだし、アニメーターを急募してて作画的にもひどくなりそうだし
 期待できる要素が見当たらないので切り
 
鬼灯の冷徹
 タイトルからの印象とは全然違うゆるーいアニメでしたw
 まあまあ面白かったとは思いましたが今期は見る本数が多すぎて視聴が全く追いつかないのでこれは切っておくかな

スポンサーリンク

2014.01.18 | Comments(0) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する