あけおめー

あけましておめでとうございます
今年も1年よろしくお願いします

ということで2014年
なんだかあっという間に1年が過ぎてしまった気がします
年末は忙しすぎて全然ブログ書く暇が無かったので秋アニメの感想とか艦これのこととかでも軽く


2014年一発目のGダス
24-6f7edd6c-d980-c8a8-aaa4-00000b908eb0.png

(☉ω☉)・・・


だがここでは諦めない!
狙うは限定UR陳宮
24-6198935c-af07-fd69-32b3-0000270bc044.png

URは出たけどこれじゃない

スポンサーリンク

艦これ

アルペジオとのコラボイベントがなかなか良い感じですね
ゲージ回復が無いのがマイペースにできていい

アルペジオはアニメの評価がかなり高いみたいですが例によって私は切(ry

現在とりあえずE3までクリアしてレア艦掘り中
瑞鶴

三隈

熊野

夕雲

ついに瑞鶴を手に入れました!

しかも2人
瑞鶴翔鶴、鈴谷に熊野
育てたい艦娘が増えすぎてやばい


秋アニメ

3話目までの感想でまあまあ以上だったアニメはだいたいそのまま面白かったです
飛び抜けてインパクトがあったものは無かったですが全体的に高水準だった感じ

最初と評価が大きく変わったものなどいくつか感想を

サムライフラメンコ 
 絶対に行って欲しくなかった方向へ行ってしまいました
キングトーチャーが終わって元の現実へ戻ってくれることを期待していましたが正反対の方へ超スピードで暴走中
まだ何とか見ていますがちょっとだめかもしれない

ゴールデンタイム
 最初数話はすごく良かったんですが主人公のキモさが表に出始めて雲行きが怪しくなりました
そして飲み会のあと友達をやめるとか騒ぎだしたところで限界突破
切りました

ぎんぎつね
 最初は神様はじめましたと似てるとか思って切り候補に入ったりしていましたが、神様はじめましたとは方向性が全く違ってこれはこれですごく良かったです

凪のあすから
 これも始めは微妙でしたが意外と盛り上がってきた感じ。
最後はおふねひきを成功させて綺麗にエンディング、と思いきや2クールアニメでした


ということで今年もよろしくお願いします

スポンサーリンク

2014.01.01 | Comments(0) | 雑記

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する