9鯖2期育成計画

9鯖2期もいよいよレベリング期間突入

ということで今期のレベリング計画でも

まずはメイン育成枠
2期育成①

単騎
目標はLV300、玉璽付与
玉璽LVを上げるのは茨の道ですが今のLVでも自動スキルだけでこんな感じ
2期育成④

玉璽がLV3くらいで付くだけでも☆9領地余裕の単騎のできあがり


次に今期に力をいれるのが
2期育成②

護君用
サンタ陳宮からの付与を狙います
上手く合成が成功すれば2枚くらいは育てておきたい


そして
2期育成③

建築スキル用
今期はデフォ王佐の闘士しかいなくて結構大変だったので何とか50%くらいは短縮させたいところ
今回の限定の壊れ建築が欲しかったけど残念ながら出ませんでした


今期の闘士育成は以上!

あとはとにかくスコア稼ぎ
神医を作ったり武練闘士のスコア底上げしたり他にも色々スキル付けたくてもとにかくスコアが足りない現状
最低でも360万を5~6枚くらいはストックできれば…

残りは様子を見て余裕があれば防御闘士の底上げしていくくらいになりそう

スポンサーリンク

2013.12.27 | Comments(5) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. UR鬼神www
    課金したんか!?
    課金したのか!?

    ん?

    R陳宮が出たおかげで今までの課金を考えるとテンションがgggg

    2013-12-28 土 11:58:43 | URL | 店長

  2. 追伸
    大鳳できたお~(・∀・)

    ただ、今だに金剛がドロップ・建造できないのはなんでだろうw?

    2013-12-28 土 12:01:33 | URL | 店長

  3. >店長
    ブラ乳はたまに課金してダス引いたりしてるよw

    私は大型艦建造4回チャレンジして日向3回、祥鳳1回で資源と心が折れたよ
    ついでにE3ボス前で大破しまくりでイベントも終わらないw

    2013-12-28 土 12:59:02 | URL | わっくん

  4. 1回目まるゆ 2回目大鳳
    まぁ、元々運のない俺にはちょうどいいご褒美的な大鳳ですたw
    俺はレベル低すぎてE-2でタカオ轟沈した(・∀・)
    そしてそこから何もしてない・・・・。


    ダスは・・・・・。
    うん。言う必要はなさそうだw

    2013-12-28 土 14:02:00 | URL | 店長

  5. さすが店長
    どうせいなくなるイベント艦と言ってもなかなか轟沈させられる人はいないのに

    ちゃんとその激レア画像は保存してあるよね
    gyazoちょうだい

    2013-12-28 土 16:03:03 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する