鈴谷出たー!!

いつもは瑞鶴を狙って空母レシピを回しているデイリー建造
今日も本当はその予定でしたが茶室での長門報告を聞いてなんとなく戦艦レシピに挑戦してみることにした結果

鈴谷

!?

どうせいつもの利根か筑摩だろーと思っていたらまさかのレア艦ゲット
イベントで何十周も周回しても手に入れることができなかった鈴谷をようやく手に入れることができました
まさに感無量


そして通常海域は現在5-2まで進行中
ちょっとずつゲージ削りをしているところでこちらも欲しかった娘をゲット
58.png

これでなんとか潜水艦3隻での艦隊が作れるようになったのでこれからはデイリー2-3とかもちゃんと消化していこうかな

スポンサーリンク

2013.12.06 | Comments(2) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. オイラの中での熊野レシピ400/100/600/30
    10回くらいで出たかなぁ・・・他はどうか知らないw
    後は艦載機チートレシピも晒しておきます
    20/60/10/210

    2013-12-06 金 23:12:13 | URL | 渡瀬

  2. そのレシピで彗星一二型甲出たー
    ありりー

    2013-12-07 土 01:12:02 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する