ダス確率表示

ブラ三ではUR沙摩柯のスキルを下方修正させ
あくしずでは一度発表された統合を中止にさせ
ぶら乳ではダス確率を表示させる

廃課金のクレームの影響力・・・

ただ私が聞いていた話だとこういう確率表示がどうこうということではなく6倍ってどう6倍なんだとか主に限定排出率についての話だった気がするんですが
私も便乗して運営に問い合わせをしてやりとりしましたが、いまいち日本語が正しく通じていないような?

ということで一応気になる排出率は

Gダス
Gダス確率

シルダス
Sダス確率

UR率1.5%、SR率3%
両方合わせて4.5%

20回ほど回せばURかSRのどちらか1枚くらいは入っている
Gダス100回まわせばUR1枚は出る、そんな確率ですが・・・

あと今回の限定は全然ダメですね
ホットパンツの魅力は尻だろ!呂蒙しかできていないじゃないか!
まったくこの運営は何も分かっていないな!

スポンサーリンク

2013.11.28 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する