イベント終了

艦これイベントが今日で終了しました
おつかれさまでした

ってことで日曜に阿賀野を引いたあとも鶴姉妹を目指してE-3を回し続けていましたが昨日ついに!

翔鶴

翔鶴ゲット!

残念ながら瑞鶴は出てくれませんでしたが、もともとはほとんど参加するつもりも無かった今回のイベントでこれだけ色々ゲットできたので上出来ですね

月曜からのドロップ結果は
11月25日~26日

イベント最終資源

資源も尽きました
他の人を見ているとE-3なら空母無しでも余裕っぽいですが、今回のイベント中に始めた私では育っている艦が少なすぎて空母抜いたら火力不足すぎて無理でした

ということで今日からは新たに加わった戦力を中心にLV上げの日々
色んな編成に対応できるように現在全く育っていない重巡や軽巡も育てていかないと
後はそろそろ装備開発に力を入れていきたいところ

スポンサーリンク

2013.11.27 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する