E-3ぐるぐる

イベント延長してくれたおかげで当初はE1だけクリアできればいいと思っていた今回のイベントも金曜の夜には無事E3突破

E4に挑戦するには色々足りないものが多すぎるので週末は鶴姉妹ゲットを目指してE3を周回することに
鶴姉妹の他にも鈴谷熊野に168と欲しいものが多く土日がっつり回せば結構手に入るんじゃないかなーとか思っていましたが、やはりそんな甘くは無かったようで金曜~土曜に20周以上挑戦して収穫0

軽く心折れかけながらせめてブログのネタにと思って日曜はドロップを記録に取りながら挑戦した結果

17周目で未入手だった瑞鳳、ちょっと嬉しい
瑞鳳


21周目に本当にずっと欲しくてたまらなかった娘が!
伊168


22周目に噂の阿賀野もゲット
阿賀野


しかしここでついに資源が尽きてゲームオーバー
24-5e9376ee-651f-ae68-c2f9-00005ed6573c.png
艦載機回復しきれませんでしたw

日曜日の結果
11月24日

瑞鳳が出るまでは本当に心折れそうでしたが最後になんとか報われた感じ
もう資源が無いので挑戦するのはあと5~6回が限度ってところでしょうが、できればあと一人168でいいから出て欲しい

スポンサーリンク

2013.11.25 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する