潜水艦探し

E3にチャレンジするためのレベリングをするための潜水艦探しの日々
250/30/200/30で建造し続けながら、19をバケツで回復して3-3-1に出兵
フラグシップの回避が高すぎてほぼ毎回中破~大破に持っていかれるのがきついです


ということで雪風も狙いながら毎日潜水艦レシピを回し続けてようやく
雪風

雪風入手!

さらに回し続けて
24-19288405-5db8-db29-f30a-000020614fd5.png

夕張入手!

潜水艦探して3-3-1に行って
舞風

舞風入手!

他にも画像は撮り忘れましたが

陸奥入手!

さらに潜水艦レシピで
24-5428382f-7d51-ada8-4203-000054306ac5.png

雪風二人目入手!


今日1日で欲しかった艦娘が結構色々手に入りましたが、未だ潜水艦は確認できず
私の潜水艦レシピは続く

あとこのレシピで狙いたいのはクエ的な意味でも青葉あたりかな
重巡はだいたい出るみたいだけれど噂の鈴谷や熊野も出るんだろうか
早く潜水艦出して鶴狙いのレシピに移行したいところ

スポンサーリンク

2013.11.19 | Comments(4) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. ずるいな・・・陸奥手に入れるのにものっそい苦労したのにあっさり・・と・・・ゆるsumaじ
    168でいいなら適当に2-2か2-3まわしてれば出るよー
    矢矧出ない・・・心が折れそうな渡瀬より

    2013-11-23 土 22:16:37 | URL | 渡瀬

  2. 2-2、2-3のボス回すよりは3-3-1の方が楽なんだけどそっちの方がいいのかなー

    とりあえず今は鶴姉妹目指してE3周回してるけど
    レア艦まったく出なくてそろそろ心も資源も折れそうです
    本当に鈴谷熊野は追加されたのー?

    2013-11-24 日 13:47:46 | URL | わっくん

  3. E-5を60周位したけど矢矧さんなんて都市伝説でした・・・
    鈴谷も熊野も建造できるからがんばだ・・・
    鈴谷は建造で出たよ・・おいら

    2013-11-27 水 20:29:18 | URL | わたせー

  4. 鈴谷も熊野も「追加しましたー!」とか言っておいてあの低確率はちょっとひどいね
    まあ翔鶴は手に入れたし収穫はまあまあでした

    鈴谷熊野あたりはどうせ次のイベントでもボスドロとかになるだろうからその時にでも狙うよw

    2013-11-27 水 23:40:22 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する