E1クリア

先日からプレイ再開した艦これ
一度辞めたゲームを今さらどれだけやれるかなーとか思ってましたが、どっぷり嵌りました

ブラ乳はビルダーに任せっぱなしで最近はほとんど1日中艦これ触っている感じ
会社のPCがしょぼくてクソ重いのでプレイしてる時間のわりにたいしたことができていなかったりはしますがw
改装が特に重くて改装から装備2つ変更するだけで20分とかひどすぎて艦これのためにPC買い替え検討中

ってことで艦これが忙しくてブログを更新している暇もありませんでしたが、前回目標にしていた2-4はレベリングで2-4-1に出ていたときにたまたまノーダメだった時に試しに進んでみたらあっさりクリア
その後E1にも挑戦してみたところそこそこ苦戦しながらでしたがこちらも無事クリア
E1クリア

ってことで現在は3-2-1で駆逐艦や軽巡育成中
艦これ
まだまだ全然育ってないのでE2はちょっと届きそうに無いかな
とりあえず早く島風と雪風が欲しいー

あとハマりすぎてこんなのも買いました

艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー
(2013/12/04)
©2013 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.

商品詳細を見る

スポンサーリンク

2013.11.12 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する