建設でTPが入らなくなってる

1-4は特にすることも無いので先日からビルスクやってました
が、なんかTP増えてない気がするなーと思って確認したら施設LV4以上のものを建設してもIPがプラスされるだけでTPは全く加算されていませんでした

いつの間に仕様変更されたんだと思って最近のメンテ終了告知を確認するも一切告知無し
公式ヘルプを見てもLV4以上でTPが入手できるとなったまま

24-21d07f9a-42a8-bae8-aad8-00005db6f981.png

某ギャバンに言ったらわっくんだけだよ、とか言われちゃいましたがその後ペロさんもTP入ってないとのことで私だけでは無いことが判明
完全に不具合ですね

特にメインの9鯖でここ数日で本来稼げていたTP額を考えたらかなり痛い
とりあえず運営に報告はしましたが、気づいた人は皆で報告を

お詫びのシルチケ配布来い!

スポンサーリンク

2013.11.03 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する