秋アニメ だいたい3話まで

アニメは3話まで見てからってのが基本らしいので一応3話までだいたい見て

かなり良い
弱虫ペダル
 今のところ王道展開って感じだけどかなり面白い
サムライフラメンコ
 かなり良い感じですが作画にちょっと不安感が。3話目の前半の作画とか結構危険信号が点っていたような。
キャラの外見に違和感を感じるレベルの崩れはちょっと勘弁
ストライク・ザ・ブラッド
アウトブレイク・カンパニー
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
ゴールデンタイム


まあまあ
マギ 第2期
境界の彼方
機巧少女は傷つかない
BLAZBLUE ALTER MEMORY
 原作ゲームを結構やりこんでたからキャラとか分かって何とかついていけてるけど完全初見だとこれ無理じゃないかってレベルで話が分かりにくいw
東京レイヴンズ
 3話目まではまあまあだったけど、本番は東京に舞台を移してからの次回から
ガリレイドンナ
ログ・ホライズン
 ゲーム内で死んでも普通に生き返るのでこの手の設定のアニメとしては緊張感が全くありませんが、意外と悪くは無い感じ
革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
京騒戯画
 2回目で世界観とかがちゃんと説明されてなかなか良い感じに


切るかも
ぎんぎつね
キルラキル
 一応まだ見てる。覚醒した制服使ってたら敵の三ツ星とか楽勝なんじゃね?って思うんですが、次回からの展開しだい
凪のあすから
 切る気満々でしたが3話目でなんかちょっと主人公の心境に変化が。もうちょっとだけ様子見


切り
ワルキューレ ロマンツェ
 アニメではどう見ても美桜ルートに入るのが確定していましたが私は生徒会長攻略したいんだよなーと思って原作ゲーの評価見たら予想外にかなりの高評価だったのでDMMでDL版ぽちっちゃいました
先輩ルートやるつもりが気がついたらリサルートに入ったりしてましたが結構面白いです
原作やるとアニメ版は親友のカイルがいないのが残念すぎてもう見れません
COPPELION
 なんか2話目から額縁に。ストーリーも思った方向性とは違う。
世界観とかからもっとハードな感じになるのかと思ったらなんかぬるくて中途半端
IS<インフィニット・ストラトス>2
 3話目までは見たけれどやっぱりいまいち。
世界でいちばん強くなりたい!
 なんかいまいちぐっと来なかったかな
WHITE ALBUM2
 

スポンサーリンク

2013.10.29 | Comments(0) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する