1-4鯖開幕

1-4鯖が始まりました
私は今期も特に何もしないでだらだらとライトダスだけ引くことになると思いますが、統合ということで今期は1+2鯖勢と3+4鯖勢との戦争が楽しみ

とりあえず今日のデータを見た感じ3+4鯖系はほぼ前期からの継続同盟ばかり、統合に向けて新規同盟で新しいことをって動きはやっぱり1+2の方が活発だったようですね


ってことで各勢力の配置
1+2は垢があるだけで全くプレイしていなかったのでさっぱり分からないけど


南西
突撃隣の晩ご飯(仮) (1+2) よく知らないけどすごく強いらしい
倖時間 (3+4) 3+4のラスボス


南東
仲秋☆の魏 (3+4) 誰かのせいで名前に入った☆が南無い
忠勇義烈 (1+2) 新設のNPC同盟らしい。鹿さんがここに就職
メギドラオン (1+2) NPC同盟。盟主は1+2でスマがチケくれって1行メール送ったらくれたすごい人
おっぱぃ同盟 (1+2) 2ちゃんの有名人


北西
NineLives (1+2) テッド菌の人がいる同盟。戦争同盟かと思ったけど今のところ小規模
狂った果実 (3+4) 
大阪北摂 (3+4) いつもの大阪
志は狼だよ^^ (3+4) 
けいおん (3+4) 地上絵同盟。地上絵を妨害するとギャバンに殴られますよ
でらっくす仏雨 (3+4) 少人数だけど強い。今期も戦争してくれるか


北東
ばーしぱす (3+4) 前期の艦これ、今期は小屋さんは別同盟に
百花繚乱 (1+2) 1+2のNPC同盟、戦争は嫌いらしいとの噂
雲中白鶴 (3+4) 
猛者連合 (1+2) 1+2の大手NPC同盟らしい
クエクリア (1+2) クエ同盟
相思相愛 (3+4) 


南西に1+2と3+4の最強同盟が揃ったようで南西が熱いらしい
ごはん同盟はよく知らないけど3+4で知っている人では小屋さんやみかえるさん、龐統士元ちゃんなどがいるようですね
ちなみにスマ同盟も南西

事前に北東が安全って話ばかり出ていたせいか、農耕が北東に集中しまくりで逆に北西が同盟の規模的にかなりスカスカな感じ

というかざっと見た感じ戦争メインを掲げてる同盟が全然無いなー
今期くらいは武力統一目指す同盟があって欲しい

スポンサーリンク

2013.10.25 | Comments(6) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 南西に1+2と3+4の最強同盟が揃ったようで南西が熱いらしい

    ってスマ同盟の事か

    2013-10-25 金 21:37:39 | URL | 神

  2. そうだねー

    2013-10-26 土 00:02:31 | URL | わっくん

  3. 南無いって言うなw
    いろいろあるんだw

    2013-10-26 土 00:40:38 | URL | 子竜

  4. どこかの自称神が悪質なイタズラで名前を取ってしまいましたしねw

    TPくれたら名前変えるそうです

    2013-10-26 土 10:18:08 | URL | わっくん

  5. 過去に別の奴がやったネタやで・・・

    2013-10-28 月 16:40:06 | URL | 子竜

  6. 自称神には二番煎じとか全く関係無いんですよ
    自分がやりたいと思ったら誰が止めても必ずやる、そんな男です

    2013-10-28 月 19:45:10 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する