夏アニメ感想

ダンガンロンパがAT-Xでの視聴なのでまだ最終回を見ていませんがもう新アニメも始まったので夏アニメの感想でも

夏は時間が足りないと思って当初の予定より色々切っていったら最終的には時間が余るくらいになってしまうくらいになってしまって大失敗
なんで有頂天家族を切ってしまったのか・・・


おすすめアニメ
ハイスクールD×D NEW
げんしけん 二代目
Free!
進撃の巨人
ダンガンロンパ
ローゼンメイデン
恋愛ラボ
サーバント×サービス
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

こうして見ると今期はかなり良作が多かったですね
一番良かったのはイリヤ、次がFreeかな

ローゼンメイデンはあの1話目のダメージに耐えて良かった
ハイスクールD×Dはストーリーはアレだけどおっぱい的な意味ではトップクラス


まあまあ
神のみぞ知るセカイ 女神篇
とある科学の超電磁砲S
ブラッドラッド

悪くは無かったけれどいまいち終盤盛り上がりきれなかった感じ


ダメ
神さまのいない日曜日
 ところどころ良い話でしたが全体として見ると墓守とか死体がどうとかの設定が完全に死んでたり、学校で色んなスキル持ちが出てきたのが完全に無意味話だったり、方向性が定まらないアニメでした
 これと有頂天家族で迷って有頂天家族を切ってしまったことを後悔しています

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
 2クールあったんだからもう少しストーリーなんとかできなかったのかと
 びっくりするくらい盛り上がらないロボットアニメでした


切ったアニメ
有頂天家族
 面白くなりそうな予感はしてたんですが、私が切った時点ではまだ盛り上がっていなかったのでつい…

犬とハサミは使いよう
 なんか戦闘とかしだして期待していたのと全く違う方向にいってしまいました


おすすめ主題歌
げんしけん 二代目 ED 「アオくユレている」
物語シリーズ セカンドシーズン ED1 「アイヲウタエ」

主題歌的には今期はちょっと不作でしたがこの2曲はかなり良かったです

スポンサーリンク

2013.10.03 | Comments(0) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する