9鯖レベリング完了

9鯖終了まで残り1日
すでにレベリングも終え無事終わることを待つだけ

ということで今期のレベリング結果でも

まずはラストアタック
9ラストアタック
距離800弱の☆8で来期のメイン単騎を底上げ

24-3db679e6-b889-5568-8a32-000013f0789c.png
自動スキルのみで14万弱
奮陣も込みで20万オーバー
これで来期の☆9もばっちりです

24-6951f10a-cc22-ff29-121f-000066edf975.png
もう1人の単騎
玉璽で17万なので★1はこれで攻略、拠点用地は関羽で取って行くような運用になるかな

内政官は結局王佐付与を狙えるレベルには届かず
24-54a726fd-cb4f-f7e9-0234-0000285604fe.png

来期の建築スキルはこれで妥協することになりました
24-06709b99-3b3d-c8a8-facd-00006f7b370f.png

武練は9まで伸びたので3期くらいまではこれでも余裕か
24-1684e4de-fae6-ce09-932c-0000319cf502.png


この他、速度40くらいの遠征闘士や防御闘士を合計で30枚以上、☆6取得用の4万程度の単騎を2枚とちょっと色々やりすぎたせいで今期は単騎以外は中途半端な感じになっていまいました

来期は今期できなかった建築士、神医、鹵獲あたりの強化を目指したいところ

最後に某変態の9鯖でのレベリング風景
24-09b6c28b-cf50-4168-a267-0000705faaf8.png

スポンサーリンク

2013.10.01 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する