9鯖レベリング経過

9鯖1期も残り約2週間
必死にレベリングをしていますが本拠地が中央付近のせいで最大距離が短く、経験値が思うように稼げずになかなか難航しています

最大距離☆6
24-054c4ed4-48d8-2d08-33fe-000049bde2f8.png

最大距離☆5
24-4db520b8-988d-a769-1b1a-000047b71c8a.png

経験値アップ付けていてもこの経験値
高乱数なら40万以上もあるので☆6平均30万くらいを見込んでいたのに8割以上が期待してる数字に遠く及ばない
35万平均ならLV300もいけるかなと思っていた闘士がすでに250が危うい状況に
来期は僻地にレベリング拠点を作らないとだめか

ってことでここまでの育成状況でも

スポンサーリンク

単騎

24-0cbd1758-0cee-a5e9-db2b-00001ebff822.png
現在単騎で約15万
いずれは玉璽を付けたいところですが今付けても玉璽のレベルを上げられないので今期は奮陣で妥協
もう少し上げて攻撃課金もすれば来期の☆9もこれでおk

24-2df9c757-6065-65e9-ab2f-00003bd921c9.png
玉璽候補
間違ってちょっと速度に振ってるやつを育ててるのに気が付いたのはもうスキルの準備を終えた後でした
もう少し上げないと玉璽チャレンジにすら届かない

24-67d9537e-8ca1-9f69-932e-000047a4f4eb.png
サブ単騎
とりあえず来期の☆6を取れるところまで育ってくれれば来期の単騎運用がかなり楽に


内政官

24-4fdb928c-dfa2-d509-6b69-0000134ea2eb.png
とりあえず王佐候補
まだ育っている内政闘士がこれ1枚だけ
あと数枚はある程度のものが欲しいけれどちょっと無理か


武練

24-39288873-06d1-d3a8-22e6-00000c5b098e.png
とりあえず最低目標の8はできた
ただ相変わらずの合成運でLV9が遠い…


防御

まだ1枚も無いので単騎防御を数枚くらいは作りたいところ


遠征
24-7451c199-e01f-56e9-2ac1-00007cd32194.png
24-462d98e6-03eb-58a9-7bc1-00006fa08a49.png
24-6d3a85ac-09e6-6768-c39f-0000426029cb.png
24-36a3d4c2-d2b8-0c49-cb22-00002facbe89.png
24-3eebdf88-2bec-21c8-1228-00002c150c23.png
速度30~40台で10枚以上
とりあえず今期はこれで完成

スポンサーリンク

2013.09.16 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する