近況色々

ここのところブログあまり書いてないなーと思って改めて確認したら8月は2回しか書いてませんでしたw
そのうち一回はアニメの新番組だったのでゲームの話は1回だけ
さすがにちょっとさぼりすぎたので色々まとめて

PSO2
最近はアディションバレット掘りに凍土探索を周回してるだけなので何もネタが無いです
ガチャも水着で満足してるので全然回していませんし

レアボスは出ないしたまに出ても低レベルのアディしか落としてくれないのでちょっと挫けそうですが、月曜からは9日間レアドロップ+レア敵率アップのキャンペーンなのでそこでアディLV15ゲットしたいところ

9/4の中規模アップデートでは今までかなりハードルの高かった属性強化がかなり簡単になるので、なかなか進まなかった属性強化も少し進めたいですね


ブラ一3+4鯖
やっと1+2との統合が発表されました
ぶっちゃけもうガチャを引くだけの鯖ですがシルチケ5枚もらえるのはありがたい
期末のシルチケ用に確保していた砦は800万クエを消化させてもらったりしてるうちにアリスソフトに行ってしまいました
取り戻すための凸も無いのでどうしたものやら


ブラ一9鯖
わりと真面目にプレイしてます
そろそろ残り一か月、レベリング計画を立てないといけない時期
現在の兵力では育てられるものも限られている中でいったい何を育てるべきか

9鯖単騎

とりあえずこの単騎をメインで育成するのは決定
一応玉璽素材もあるので今期はこれを隠し狙えるレベルまで育てるだけで手いっぱいか

建築士や武練、遠征闘士に内政官、育てたいものは多いけど時間が足りなさすぎる

スポンサーリンク

2013.08.25 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する