PSO2 ヒーローズサマービーチ

この日が来るのを待っていた!
あらかじめACも10kチャージして気合を入れていたのに、まさかのメンテ延長でじらされた水着ガチャ
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20130724/

狙うはもちろんセクシービキニウェア、あとアクセからフレアパレオ
まずは500ガチャと200ガチャをそれぞれ11連引きましたが、当たりはパレオだけで水着はサーフパンツばかり
諦めてサーフパンツで妥協してしまうかなとも思いましたが、500ガチャを追加で4回まわしてなんとか念願のセクシービキニウェアをゲット

早速装備させて喜んでいたんですが、ふとあることに気づいてしまいました

私のキャラ、腕が細すぎてきもい・・・

今までエステ部屋ではそんなこと感じたこともありませんでしたし、これまで装備させてきたコスはそんなに体形のはっきり出ないものばかりだったので、これはまさかの緊急事態。

どうしようか本当に迷いましたがこのままでは9000円もかけた水着が台無しになってしまうので、思い切ってエステで直すことに。
顔や髪の色もそろそろ少し調整したいと思っていたのでちょうどいい

それにしても目の色は無料で変更できるのに髪の色が有料っておかしいよね
どう考えても逆だと思うんだけど

BEFORE
24-48a5451a-3936-0468-4b02-000050848b92.png

AFTER
pso20130724_232437_006.jpg

pso20130724_232441_007.jpg

髪の色はどうしようか悩みましたがピンクとかだと他の人と微妙に被るしとか考えてるうちに今回はこの色に。
エステ券の60分間の有効時間中に何度もエステ部屋を出入りしながらやってみましたが、エステ部屋の中と外での印象の差が本当に難しいというか。

エステ部屋の中では体がなんとなくがっしりして見えるし、顔の印象もなんか全然変わって見えてしまうんですよね
あんなにガリガリに見えていた体がエステ部屋の中では普通
一回りふっくらさせたら途端にちょっと肩がごつく見えてしまったり
顔も部屋の中では気に入った感じになったと思っても外に出た瞬間ものすごく微妙な感じになってしまったり。
プレイ画面の設定とかいじればもう少しエステの雰囲気に寄るんだろうか

まあとりあえず今回はこんな感じで完了
pso20130724_235029_010.jpg

まだ満足していないのでいずれまた
2chに貼られてるSSとか本当にレベル高くてあんな感じに作りたいと思うけど、数値のレシピが無いからなー

スポンサーリンク

2013.07.25 | Comments(3) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
  1. 前よりはましになったがまだエロさが足りない
    73点!やり直し!

    2013-07-26 金 15:21:50 | URL | キング

  2. あ、なんか水着くれよ

    2013-07-26 金 15:25:33 | URL | キング

  3. セクシービキニは尻がエロいんだよ
    顔なんて飾りです

    水着はサーフパンツがあと1個今日の夜まで売れ残ってたらだな

    2013-07-27 土 08:04:19 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する