夏アニメ まとめ

ただでさえ本数多すぎるのにダークファルスが24時から来たりするからすでに視聴が1週間遅れ
これは思っていた以上に切るアニメを増やさないとだめかもしれない

ってことでとりあえず1話目視聴の感想を書いてないのもまだ結構あるけど、時間も無いのでまとめ

期待大
神のみぞ知るセカイ 女神篇
物語シリーズ セカンドシーズン

 抜群の安定感ってところかな
 個人的には猫物語よりも他のキャラの話が楽しみ
サーバント×サービス
 WORKINGと原作者が同じということで楽しみにしてたアニメ。とてもいいおっぱい。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
 ぶっちゃけあまり期待していなかったんですが、これはかなり面白い。いまのところ今期一番

なかなか良い
げんしけん 二代目
Free!
有頂天家族
犬とハサミは使いよう
恋愛ラボ


とりあえず視聴継続
ハイスクールD×D NEW
神さまのいない日曜日
ローゼンメイデン

 衝撃の1話目で完全に振り落とされた感がありましたが、2話目からまいていない世界のジュンとやらの視点でのストーリーになったので何か結構面白くなってきた気がします
ただ1話目の衝撃はあまりにも大きかったのでまだ油断はしていませんが
ブラッドラッド
 BS11での視聴ですが、いまどきなぜか額縁なのが残念。
超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION
 とりあえず1話目はまあまあだった。今後ちゃんとしたストーリーがあれば視聴、毎回適当な感じでゆるいアニメって感じなら切るかも
 

切り候補
魔界王子 devils and realist
 2話目まで見たけど燃えない萌えないエロくない。これっていうものが何も無い
ロウきゅーぶ!SS
 悪くは無いけどあまりに時間が足りないので切る候補
きんいろモザイク
 1話目はすごく良かったけど2話目からはゆる系の短編アニメの形式に
キャラは良いけど今期はまったりしている余裕は無いかも


切り確定
ファンタジスタドール
 とりあえず2話目も見る予定していましたが選挙特番で他のと被って3話目が録画できなかったので切っちゃいました
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
 初回は見たけどひたすら気持ち悪いだけでした。男が主人公ならラブコメ要素とかも入ってくるんだろうけど女が主人公でこれだとどうにもならんね。
義風堂々!! 兼続と慶次
ステラ女学院高等科C3部
帰宅部活動記録
幻影ヲ駆ケル太陽

 従姉妹が襲ってくるところまでは普通だったのに、従姉妹が死んだと思ったら次のシーンから繋がりがさっぱり分からなくなった


イリヤが最高。今のところ頭一つ飛びぬけてるかな

1話切りはとりあえず6本。
魔界王子ももう切ることがほぼ確定。

とりあえず視聴継続までが14本+前期からの継続が3本あるのでこれで週に17本
毎日2本ずつ見れたら余裕で消化できそうなので切り候補の残りの2本はこのまま見れるかもしれないかな

スポンサーリンク

2013.07.22 | Comments(6) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
  1. やっぱり暇なんじゃん!!!

    2013-07-24 水 17:15:36 | URL | 店長

  2. 馬鹿言っちゃいけない

    会社にいる時は仕事しつつブログ書いてブラゲして。
    家に帰ってからはビール飲みながらPSO2しつつブラゲしてアニメ見て。

    1日が24時間じゃ全然足りてないよ!

    2013-07-25 木 00:06:24 | URL | わっくん

  3. 睡眠削ればよくね?
    PSO2みんなやってるねw幼女組?

    幼女好きならロリキューブ切るなよ~(゚Д゚)

    次のオフ会マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

    2013-07-25 木 10:32:01 | URL | 店長

  4. PSO2はギャバンがチームリーダーやってるからアリス組も来るといいよ

    あと私は別に幼女好きじゃないからw
    同盟名に幼女って付けたのは将軍とレイナさんの趣味だよまじで

    オフ会は店長の奢りって言えばきっと酔狂さんが企画してくれるよ

    2013-07-25 木 11:19:07 | URL | わっくん

  5. ステラを切るとは…未熟者め

    2013-08-20 火 19:41:16 | URL | 宇宙刑事

  6. 時間が足りなさすぎたんだよ

    結局切り候補は全部切っちゃったし、他にもネプテューヌと有頂天家族も見なくなってしまったな

    でもローゼンメイデンは見てるよ

    2013-08-21 水 09:56:15 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する