PSO2 EPSODE2

いよいよPSO2に大型アップデートが来ました

新ステージや新ボス、新スキルや新PAなどかなり色んな追加がされましたが特に大きい3つが
新種族デューマン
新クラスブレイバー
サポートパートナー


新種族は見た目が良い感じなので自キャラの種族を変更したかったところですが、課金でもできないようなのでとりあえず今回はサポートキャラをデューマンにしておくことで我慢
2キャラ目を無料で作れるようですが1キャラ目も育ってないのにもう1人育てるのはちょっと大変なので。

ってことで早速作ってみました
e94312fa03230f80dbb024fda461509b.png
(C)SEGA

個人的にはなかなか満足できる感じにできましたが、ゲーム内で実際に召喚すると小さすぎて顔とか全然分からないのが残念
エステでアップにする以外でキャラをもっと大きく見る方法が何か無いんだろうか

早速クエで召喚して使ってみたけどLV1では弱すぎて全く役に立ちませんでしたw
クエでも普通にレベルが上がればいいのに

マイルームから指示できる探索はなかなか便利
探索に出してる時でもクエのお供に呼び出すことはできますし、できるだけ探索に行かせるのを忘れないようにしないと

性格とかもあるようだけどそれはどうやったら変化するのかは公式のヘルプにも書いてないので不明

新クラスのブレイバーはとりあえずサブクラスに設定してレベルだけ上げてるところ
オーダー報酬の経験値もちゃんとサブクラスにも入るようなので40までサブで上げてから使ってみるかもしれない


来週はいよいよ水着ガチャ
今回はちょっと本気出す、かもしれない

スポンサーリンク

2013.07.18 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する