夏アニメ ②

ようやく発売された進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」
さっそくiTunesで購入して聴きましたが、TVバージョンが凄く好きだったから購入した曲の2番には全く好きになることのできない全く違う曲が繋がっていました

あの変調は賛否分かれてるみたいですが、私にはこれは無理
購入したばかりの曲をそっと削除してTV版を購入しました
さようなら、私の250円

ってことで夏アニメの続き

スポンサーリンク

きんいろモザイク
公式サイトのゆるふわ学園コメディという言葉からまた前期のゆゆ式系のアニメかなーと思ってました
それだったらもういらないやと思って見る前からこっそり切る候補で全然期待してなかったんですが、良い方に予想を裏切ってくれてすごく良かったです
学校がメインになる来週からが本番ですが、これはかなり期待できそう

ハイスクールD×D NEW
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

Free!
美少女の裸の後は男の裸を、って見た順番のせいで落差がw
恋愛要素とか無さそうな男ばっかりのスポーツものって感じですが結構面白そう

ファンタジスタドール
まだよく分からない
カードバトルっぽいことを言っていたけどバトルにそういう要素が入ってくるんだろうか

神のみぞ知るセカイ 女神篇
冒頭から知らないキャラの攻略回想がいくつも入って、一瞬前期見てなかったんだっけと思いましたね
公式サイト見ると天理ってのは登場作品がOVAって書いてありましたが、その他のキャラはよく分かりませんでした
デビルサバイバーの感想でも書きましたが、関係者の記憶が無くなるEDはあまり好きでは無いので今期の記憶が戻る設定は結構嬉しい
視聴確定

げんしけん 二代目
キャストが総入替されているとの情報をもらってどうなるかなと思っていましたが、そもそも昔の声をよく覚えていませんでした
昔のやつは原作も持っていましたが二代目は完全に初見なので結構期待できるかも

ガッチャマン クラウズ
結構見たいと思っていたんですが、初回が恋愛ラボと重なりやがりました
無念。評判良さそうならいつかレンタルか何かで

銀の匙 Silver Spoon
ステラ女学院と重なりました。
ステラは切る候補でもあるのでどうしようかなと思いましたが銀の匙は原作持ってるのでアニメは見ないことに

スポンサーリンク

2013.07.13 | Comments(2) | アニメ感想

今週の人気記事
コメント
  1. わっくん暇なのw?

    2013-07-17 水 00:03:06 | URL | 店長

  2. 何言ってんのw
    私はいつだって超忙しいよw
    アーイソガシイイソガシイ

    今だってアニメを見る時間がなかなかなくて見る数より録画する数の方が多くてやばい

    2013-07-17 水 10:23:28 | URL | わっくん

コメントの投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する