PSO2 ブースト週間

進藤先生のいない救命病棟24時なんて・・・

ってことでPSO2の1周年記念WEBイベント報酬が昨日から開始され来週までの1週間色々ブーストされてます
獲得経験値+100%
獲得メセタ+100%
レアドロップ倍率+100%
レアエネミー出現倍率+100%
アイテム強化成功率+10%
特殊能力追加成功率+10%
獲得FUN2倍

レア率は2倍になったくらいではほとんど効果は感じませんでしたが、経験値アップはありがたい
そして重要なのが強化と特殊能力成功率アップ

通常時では☆10武器の成功率が低すぎてなかなか+10を狙う余裕がありませんでしたし、特殊能力追加もそろそろ考えないとと思っていた時期なのでこの機会にがんばってみました

スポンサーリンク

まずは武器をサクサクっと強化。
ニゲル
潜在を1段階だけ解放。スフィアが足りないし2段階目以降はどうするか迷い中

SSPN.png
とりあえず+10に。繋ぎ武器なので潜在はどうするか。


そしていよいよ防具に特殊能力追加を
資金のある人はこの機会に5スロ、6スロの防具を作っているようですが貧乏人の私はまずは3スロを
能力はファング・ソール、シュートⅢ、ブーストを各防具に付けることを目標に。
ブーストは本当は全部PPが良かったんですが資金の問題でシュート、HP、PPとバラバラで挑戦した結果

ヴァーダー足

ヴァーダー腕

ヴァーダー背

背中ユニットの産廃っぷりorz
これでも3回くらい挑戦しましたが成功率70%が何度やっても付かないんだな、これが。

そして
所持金

\(^o^)/

スポンサーリンク

2013.07.11 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する