サヨナラFF14

先週末からまたβ3の続きが始まったので、日曜日に私もまたちょっとプレイしていました

相変わらずタゲがなかなかスムーズに思ったところに行かないなーとか、パッドのRBとRTを入れ替えたいなーとか思いながらちょっと設定を色々見ていたら衝撃の事実に気づいてしまいました

ffxiv_20130707_141204.png

0d198e341c6f7bd28a8cb6a8df3b3050.png

14FPS

なんかね、動きがもっさりしてるとは思ってたんですよ
でもPSO2もTERAもサクサク動くし、まだβだからかなーとあまり気にしていなかったんですね

快適なプレイには最低30、人が多いところでも20以上は無いと厳しいといわれているのにまだ人がそんなに多くないところでまさかの数字。

残念ながら私のPCでできるゲームではありませんでした
いつかもっと高性能のPCを買ったらまた検討しよう

スポンサーリンク

2013.07.09 | Comments(0) | ネトゲ

今週の人気記事
コメント
    コメントの投稿
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する